リージェンシー ドレッサーSET


SOLD OUT

※こちらの商品はご売約を頂いた為、ご注文を頂いてからの製作となります。

ドレープの装飾の美しい、エレガントな三面鏡のドレッサーセットです。
ロカイユやドレープの装飾がドレッサー本体から、三面鏡にかけて施されています。
三面鏡ならではの華やかなデザインはもちろん、鏡面の扉を閉じた時も、その見事な彫刻を楽しむ事が出来ます。エレガントな佇まいの、とても美しいデザインです。
仕上げは、白の本体に彫刻の部分にアンティーク仕上げの金箔を施した、エレガントな仕上げです。本物ならではの質感は、風合いを楽しみながら永くご愛用頂けます。
鏡面はフレームに合わせて面取り加工が施されています。装飾に負けない美しさと高級感のある、贅沢な仕上げです。
9つの引き出しは、奥行、高さもありますので収納にも便利な、利便性も兼ね備えたデザインです。
チェアーはドレッサーに合わせた、すっきりとしたエレガントなデザインです。また、使わない時は本体の中にすっきりと納まります。
天板はガラス天板ですので、使い勝手が良く、普段のお手入れも安心です。
エレガントな佇まいの、どこから眺めても美しいドレッサーセットです。

材質:マホガニー材
カラー:ASGL
サイズ:W90 D41 H157(cm)
価格:¥598,000

※価格は全て税抜き価格です。



ホーム / 高級輸入家具 / ドレッサー/デスク / リージェンシー ドレッサーSET