スペンサーローズ アームチェア
(AS)


SOLD OUT

※こちらの商品はご売約を頂いた為、ご注文を頂いてからの製作となります。

美しい薔薇の彫刻が施された、ベストセラーのアームチェアーです。
猫脚の優美なデザインに、薔薇やロカイユの彫刻がチェアー全体に施されています。
伝統的なロココ調の優雅なデザインに、彫の深さと美しさのある、一流の職人による見事な彫刻作です。

ファブリックは、白のフレンチベルベット×白&ゴールド柄のおしゃれなコンビネーション張りです。背もたれには、輝きの美しいスワロフスキークリスタルのボタンが贅沢に施されています。
フレンチベルベットのタマムシの様にまだらに広がる光沢は、見る角度でその表情の変わる美しい張地です。
仕上げは、白の本体に彫刻の部分にアンティーク仕上げの金箔を施した、エレガントなデザインです。
また、日本の住まいに合わせて少しボリュームを落としたサイズとなっておりますので、お部屋に合ったサイズ感と、掛け心地もとても良いチェアーです。
どこから眺めても美しさと気品のある、エレガントなアームチェアーです。


材質:マホガニー材
ファブリック:Hotel Product only highbrand
カラー:ASGL
サイズ:W80 D80 H110(cm)
価格:¥530,000



ホーム / 高級輸入家具 / ソファ / スペンサーローズ アームチェア